2023/11/03 16:43


11号帆布生地で作りました、三日月型のボディバッグショルダーです。 名付けて「MIKADUKI」
納得がいくまで何度も試作を重ねました。
出来るだけ金具を最小限にし、軽さを重視して作りました。
薄手の11号帆布を使用しているので、部分的に生地を二重にしてしっかりさせるなど工夫しました。

厚みがなく、三日月型のゆるくカーブした体に沿うシルエットは、前にかけて持っても、後ろに回して持っても、様になるラインです。
きめ細やかな発色の良い帆布ですので、カジュアルスタイルはもちろん、ワンピースなどの綺麗目スタイルにも合わせて頂けると思います!
ちょっとそこまでの、日常使いにぴったりなボディバッグショルダー。ワンちゃんのお散歩や、サイクリングのお供にいかがでしょうか♪